So-net無料ブログ作成

堀ちえみライブ2011

11日、SHIBUYA-AXで行なわれた堀ちえみちゃんのライブに行ってきました。
私はここ1週間♪Waッショイ♪が頭から放れず、昨日は興奮してなかなか眠れませんでした。
だって、私にとっての永遠のアイドル・堀ちえみちゃんの歌が聴けるんですよ!一緒に楽しめるんですよ!
来年でデビュー30周年を迎えるのに、まだまだ当時のアイドルソングを歌ってくれるなんて、本当にうれしいですね。ありがたいことですね。
私はこの5~6年で、ちえみちゃんのライブには4回参加していますが、今回のライブはシングル曲オンパレードで、とても懐かしく楽しむことができました。
なかでも、デビュー曲のB面(両A面)の「メルシ・ボク」そして「素敵な休日」は特にうれしく、イントロで「おー」と声を上げてしまいました。「さよならの物語」からの5・6・7・8・9枚目シングルの連続もとてもうれしかったです。
シングル曲で歌ってないのは、ほんの数曲だったのではないでしょうか。
公演終了後は握手会があり、少しですけどお話できました。
ちえみちゃんを見てると、私ももっともっと頑張らなくては、と思います。
たくさんの人を元気づけられるアイドル・堀ちえみって、本当に素晴らしいですね。アイドルの芸能人の鑑だと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shokofan-1963(ろくさん)

かよ湖サン、こんばんは。

昨日は井上昌己さんのLiveに行ってた者です。

宜しければ、ブログ「かよ湖の気が向いたら日記」を当方ブログで紹介したいと思いますが、如何でしょうか?

これからも拝見しますので、宜しくお願い致します。

by shokofan-1963(ろくさん) (2011-02-12 23:14) 

かよ湖

shokofan-1963(ろくさん)さま
記念すべき第1号コメント、ありがとうございます。
実は、私もろくさんのブログのコアな読者なのです。
紹介していただくのは大変うれしいのですが、メインが本・出版関係の内容なので、井上昌己さんのファンの方によろこんでいただけるか?疑問ではあります。
逆にトラックバックを貼っていただけるとうれしく思います。ブログ不慣れなもので、リンクの貼り方などよく分からないので・・・。
次回26日海老名には参加しますので、お会いできる事、楽しみにしています。
by かよ湖 (2011-02-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。