So-net無料ブログ作成
検索選択

絵本「ついに完成!「ボクの惑星日記」」

ついに完成しました!
28日、印刷所から著者贈呈分の絵本が届けられました。
絵本の仕上がり・完成度に関しては、不思議と思っていたほどの嬉しさはありませんでした。ただ、絵本にはさまっている「注文カード・売上カード」(買うと書店で抜かれるしおりのようなもの)に「文・ささきかよ湖」の文字を見付けた時は、何ともいえない嬉しさが込み上げてきました。
でも、その後すぐにおそってきたものは恐怖です。この本が1ヶ月後には書店に並び評価されると思うと、嬉しさよりも恐怖感の方が大きくのし掛かってきます。

 ボクの惑星日記  文・ささきかよ湖  絵・田中伸介  文芸社  6月1日刊行

よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あんみつ姫

おめでとう!
楽しみですネ。
by あんみつ姫 (2011-04-29 22:17) 

かよ湖

あんみつ姫さん、ありがとうございます!
でも、何とも複雑な心境です。楽しみ・喜びよりも罪悪感の方が大きいのです。
by かよ湖 (2011-04-30 22:16) 

ファーザー

おはようございます。

出版おめでとうございます。きっとうれしかったでしょうね。
サイドバーに、内容の紹介文などを載せておくとよいと思いますよ。

実は、私も出版を目指しています。内容は、子育て本です。
by ファーザー (2011-10-09 07:15) 

かよ湖

ファーザーさん、コメントありがとうございます。
「ボクの惑星日記」は私の初の出版物&出版経験だったので、憧れていた出版が出来て、とても嬉しかったです。
でも、出版して数ヶ月が経った今は、出版物そのものよりも、出版による自分自身の意識改革が出来た事の方が嬉しく思っています。
これからも貪欲に頑張らなくては、と思います。
by かよ湖 (2011-10-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。