So-net無料ブログ作成

あおい伝説~ふたたび~

アイドル大好きな私としては、最近楽しい毎日を送っております。何が楽しい?って、このブログを読むのが、楽しいのです!自画自賛!
以前書いた記事「おしらせ:あおいちゃんファン同窓会(第24回)」http://kayoco.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23のコメント欄が予想外の展開をはじめたのです。
というのも、・・・・・あ~、詳しくは上記をクリックして、ご自身でご確認ください。

また、前記事のコメント欄が大変長くなってしまっているので、あおいちゃん・あおいちゃんファンのみなさま・一般の皆さま・アルテミスな方々・他誰でも、こちらのコメント欄も交流の場としてお使いください。
もちろん、井上麻美ちゃん、歓迎です!
(いのまみといえば、実は私には隠れ放置ブログがありまして、そこで書いた井上麻美の記事に先日コメントが入った為、約4年ぶりの私のブログを見てみました。こちらも勇気を持って公開!
http://kayopyon12.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_52ef.html#comment-90488031
アイドル好きな方、よかったらご覧になってください。)
沢田聖子さん、もちろんもちろん大歓迎です。偶然、見つけてくれたら、あおいちゃんを口説いてライブに行かせていただきます!

冗談はさておき、アイドル・芸能は夢を与えるお仕事だと思っています。
毎日の疲れた生活が、1滴の清涼で、少しでも「がんばろう!」という気に繋がれば嬉しく思います。優しい温かい交流で、みなさまが素敵な日々を過ごせますように。


nice!(2)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 61

海野久実

あ、そうなんだ。
この下のAKB総選挙の記事で、きたがわゆうさんがコメントしてらっしゃるのを見て気が付きました。
水野あおいさんて、フェアリーテールのメンバーだったんですね。
なーんだ、それならよく知ってる。
水野あおいさんて、そんなに記憶がないんだけどなーといつも思っていたんです。(ごめんなさーい)

そうかー、フェアリーテールなら、知ってるどころかCD持ってますよ。
ミニアルバムかなー
あのなかで一番かわいい僕好みの人があおいちゃんだったんだ。
by 海野久実 (2012-06-09 23:08) 

かよ湖

フェアリー・テールを知っている(持っている)とは、海野さん、すごいですね!私は知りませんでした。。。という事は、私よりも「アイドルおたく」って事でしょうか?ますます好きになりそうです!
by かよ湖 (2012-06-11 00:37) 

海野久実

ぼくのアイドルコレクションはキャンディーズあたりから始まっています。
VHSテープに録画して曲だけをダビングして行くんですが、始めた頃はVHSの3倍とかがなくて、標準だけでしたね。
120分テープが1本何千円もしましたっけ。
おにゃん子クラブの頃に、一度親戚の女の子に「きもっ」と言われて心が折れかけた事も有りますが、何の、そこから持ち直して、DVDからブルーレイと録画メディアは変りましたが未だにやめる事ができません。
まあ、おたくと言ってもグッズは集めたりはしませんね。
テレビの歌番組の映像を残しているだけです。
そうだ、コレクションの中で、レアなのは、リンドバーグの渡瀬マキがまだアイドル歌手だった頃の映像がありますよ。
あと、同じ水野さんでも、水野きみこちゃんが水着で歌ってるのとかねー
by 海野久実 (2012-06-11 00:56) 

かよ湖

お~、海野さん、マニアックですねぇ。
私の場合、記録はほとんどしていませんでした。全て頭に記憶!というだけです。好きなものの情報は意外に残っているものなんですよね。ただ、正しく残っているかは疑問ですが・・・。
で、私の記憶の情報によると、「水野あおい」という芸名を付ける際に彼女の担当者(後に所属事務所社長)が「私のモナミ」の水野きみこちゃんのファンで、そこから「水野」と付けたとか、付けないとか、という記憶が・・・。
by かよ湖 (2012-06-11 01:54) 

きたがわゆう

フェアリーテールはイベント二回くらいしか行ってないような?
Tiaraの原宿ルイードの1部2部共MCから曲順まで一緒の
ライブは手伝ったような気がするんですけど・・・???(あれはひどかった)

自分は映像って、ほとんど持ってないですわ。
テレビとかも録画もしませんし・・・。
実際にあるといろいろ思い出せたりしていいんですけどねー。

どっちかというとCDを集めてる人なので、昨日も高崎まで
A◯Gってグループ(◯にはKが入りますが検索に引っかからないように◯にしました)のCDを買いに行ってきました。
自分たちのオリジナルも含めカバーと言ってるA◯Bの曲もオール口パク(というかCDをそのまま流してる・・・。)で、減ナリ。
振りとかステージングは進歩してるのに、
やってることが半年前に行った時と変わらないのに誰も言わないのかと。
やっぱり、下手でもいいから生歌にして欲しいですね。
今回も、ステージを見るのが目的じゃなく通販とかしてないCDを買いに行っただけなんでいいんですけどね。

昨日は、そのあと恵比寿で知り合いと会った後、ゆかりんのツアーでまた大変になりそうな海ちゃん家にHi-8のデッキとテープを借りに行って来ました。
by きたがわゆう (2012-06-11 12:19) 

かよ湖

さっそくDVD作成ですか?きたさん、仕事が早いですね。海ちゃんにもよろしくお伝えください。
by かよ湖 (2012-06-11 23:10) 

きたがわゆう

本当は、例の電話の時に一度始めたんですけど
腹話術みたいになっちゃったんでやめちゃったんですよね・・・。
まあ、前回の反省を活かすべく頑張って作りますです。
今週、水曜の夜しか仕事無いですし。
といいつつ知り合いの子のCDのデザインをしなきゃならないですが。

海ちゃんは、ゆかりんの全国ツアーのチケット代捻出のため頑張ってるみたいです。全部チケットが取れればいいですけどね。
by きたがわゆう (2012-06-12 00:40) 

みお

どもです。

海とかいう人の進捗は分かりませんが、劣化板のDVDコピーをバックアップに作ろうかと思います。割とすぐ出来るんで。

少々田舎に篭っているもので、かよ湖さんに送って、転送してもらえると有り難いのですが。

Yahoo ID があれば、僕のブログのゲストブックに「管理者のみ表示」でアドレスを書いてもらえると嬉しいです。またはツイッターの@hoso_mioまでDMをお願いします。

連絡お待ちしております。
by みお (2012-06-26 19:53) 

みお

あ、きたさん(って本人に言ったことほぼ無いんで気持ち悪い^^;;)経由でも構いませんので。きたさんは僕のmixiアドレスも知ってるので。

連絡待ってま~す。
by みお (2012-06-26 20:08) 

かよ湖

みおさん、すみません。。。
PC操作に疎いもので、きたさん経由でお願いします!
by かよ湖 (2012-06-26 23:06) 

きたがわゆう

例のものが、みかオレくんから家に送られてきました。
プラスしてデビュー最初のイベントの映像をDVD化したんで
それも入れておきます。
海ちゃんは、ポンコツなんでいまだにやってませんでした。
気長に待っててください。

本日、H川くんに会うので物をM下J菜さんに渡しますので
そちら経由で受け取ってください。
by きたがわゆう (2012-06-30 05:08) 

みお

これこれ。

みおですよ。略す前にしないように。

というわけで、おぢさん(きたがわゆうさん)経由で
よろしぅお願いします。
by みお (2012-06-30 22:36) 

きたがわゆう

とりあえず、H川くんに渡してきました。
なかなか届かないようだったら、吉木某さんに催促してください。
by きたがわゆう (2012-07-01 01:37) 

きたがわゆう

例のものは、吉木某さんに渡ったので近々受け取ってください。
一応、頼みごとしちゃったからたまには顔でも見せますかね。
by きたがわゆう (2012-07-02 02:53) 

かよ湖

仲介役に白羽の矢が立ってしまったM下J菜ちゃんのHPは以下。
http://www.junna.tv/
アイドルファン必見です!
では、純菜ちゃん、よろしくお願いします。
by かよ湖 (2012-07-04 02:26) 

ぁぉこ

こんばんは♪
DVD手元に届きました!
なかなか純菜さんと予定が合わなくて、結局送って貰っちゃいました。

みおさん、きたさん
どうもありがとうございます\(^-^)/
お手間かけました(^^ゞ

まだ全部は観れてないけど…時間のある時にゆっくり鑑賞したいと思います!
にしてもデビューの頃高校3年生か…
ビックリ!若い!
まぁ
今もあんまり変わってないけどね(((^_^;)
何だか懐かしくてニヤニヤしながら観ました(^^)

では
毎日、毎日
ホントに暑い日が続いてるので
バテないように頑張って下さいね~!
私もあまり日焼けしないように過ごしたいと思います(^^)

by ぁぉこ (2012-07-30 20:13) 

かよ湖

ちょうど今日、きたさんと会ってそんな話をしていました。
早川くんと純菜ちゃんもありがとう!
あおいちゃん、では次回ライブのために練習お願いします。(笑)
by かよ湖 (2012-07-31 02:32) 

みお

届いたようで何よりでした。

受け渡し仲介になってしまった純菜さんと早川さん、有難うございました。あ、おぢさんもね。

ではでは。次を楽しみにしております(^^;;)。


by みお (2012-07-31 19:47) 

きたがわゆう

DVDが届いて何より!
かよきちくんはデブのハダカばかり見てる暇あるなら早く渡してくれればよかったのいにとかいう!(笑)

とりあえず、DVD見て振りとか思い出してください。
新曲は、作ってくれる人がちゃんと居ますのでライブをやるのをお待ちしております!(苦笑)

by きたがわゆう (2012-08-01 04:01) 

ぁぉこ

どーも。こんばんは。
また見に来ちゃいました(^-^;

DVD、見たい!見たい!と言ってた割には再生しだすと
恥ずかしくて早送りで見てます(笑)

なので振り付け&歌は思い出せません(笑)(笑)
よってトークライブ開催と言うことで(^-^)v

な~んちゃって(笑)














by ぁぉこ (2012-08-18 00:25) 

きたがわゆう

じゃ、トークライブということで。
会場は、何人ぐらい入るところにしますかね?(笑)
by きたがわゆう (2012-08-22 13:48) 

けい

初めまして。

お! あおいちゃんだ。
94年春くらいから95年夏くらいまでイベントを見に行ってました。
銀座三越屋上で初めて見ました。新宿御苑の撮影会の集合写真は月刊カメラマンに載った様な…。新宿音楽祭は2階席でした。
イベントやコンサート、すごく楽しかったです!
by けい (2012-08-22 23:45) 

かよ湖

きたさん、あおいちゃん、トークライブですか?いいですねぇ。
その時は、私も参加させてもらいます。(笑)
日にちが決まったら、連絡くださいね。(笑)
by かよ湖 (2012-08-24 17:59) 

かよ湖

けいさん、はじめまして!
撮影会や新宿音楽祭まで参加とはコアですね。私もその現場にいましたよ。懐かしいですねぇ。
また遊びにきてくださいね。
by かよ湖 (2012-08-24 18:02) 

きたがわゆう

新宿音楽祭といえば、今は無き厚生年金会館でしたね。
前に座ってたおばちゃんが、ペンライトを貸してくれたんで
普段声出してまで応援しない自分が先陣切って応援しちゃいました。
笹峰愛には、応援では勝ったと思いますけど。(笑)

ま、実際トークライブだけでもやってみたいものですね!
トークライブといえば、ロフトプラスワンも厚生年金会館の近所にあったなぁと。

by きたがわゆう (2012-08-25 02:06) 

しま

こんにちは~あれからちょくちょく見てます(^-^)


トークライブでも実現したらすごい事ですよね!
あおいちゃん見たら感動して泣きそうですよ(笑)

やってほしいな~
by しま (2012-08-26 16:55) 

かよ湖

きたさん。
新宿音楽祭では、笹峰愛ちゃんとは同じ楽屋だったことを覚えています。あと、三浦綺音ちゃんとかとも。
ロフトプラスワンでは、入りにAくんに殴られたことを覚えています。(笑)
by かよ湖 (2012-08-31 02:43) 

かよ湖

しまさん、トークライブが実現した時には、ぜひお会いしたいですね。
昔のイベントビデオを見ながら、「あの時はね~」ってあおいちゃんのうら話でも聞きたいですね。
by かよ湖 (2012-08-31 02:46) 

きたがわゆう

ロフトプラスワンでそんなことありましたっけ?
入りで写真がどーとかいう話ですよね?たぶん。
最近は、逆にめちゃくちゃいい人と言われてますよ。
モメてるのを止めたりするらしいし。

で、例のものを送りましたのでご確認ください!(笑)
by きたがわゆう (2012-08-31 13:57) 

しま

かよ湖さん
当時は途中参戦で全然絡めなかったので、
ぜひぜひお会いして直接お話しできると嬉しいですね(^-^)
by しま (2012-08-31 23:29) 

ぁぉこ

こんばんわんU^q^U

なんだか懐かしいお話してますねー
正直、新宿音楽祭…あんまり覚えてなーーーい(>_<)
ロフトプラスワンも覚えてなーーーい(>_<)
ダメですねぇ…(T-T)

そぅそぅ新宿と言えば?今はもぅなくなっちゃったけど、ランザンに数年前行く機会があり、入り口にあおいちゃんのサインとかがまだ飾ってあってビックリしたのを思い出しました(笑)
と言う事でトークライヴじゃなくて
お茶会やりましょうかねー(^-^;

by ぁぉこ (2012-09-01 21:05) 

しま

ぁぉこさん♪
お茶会ですか~手始めにはいいかも知れませんね(^-^)d
ダンダダンダダンダン(段々)とライブまでで出来れば最高です!
by しま (2012-09-01 22:25) 

きたがわゆう

そーかー、あんまり覚えてないのかぁ!
残念ですねぇ!
お茶会ですか?あぉぃちゃん、前向きな方向ですかね?(笑)

ま、いつもやってる11月の同窓会の時とかどうですかね!
実際にやるのであれば、かよぴょんと相談ということで・・・とかいう。
by きたがわゆう (2012-09-02 01:13) 

けい

こんばんは。

新宿音楽祭は、応援すごかったですね。島倉さんの「人生いろいろ」も覚えております。
10回くらいしかイベント参加してませんので、万世橋の一日警察署長とかはハッキリと、いや、うっすらと覚えております(^^)。
ランザンでお茶会のイベントがあったんですね。いいなぁ。

お茶会、賛成でーす!
by けい (2012-09-02 02:25) 

ぁぉこ

けいさん、
私は万世橋の一日署長はよーく覚えてます(^-^)
ふつう制服とか着れませんからー(^^)
秋葉原も随分変わりましたよね~
by ぁぉこ (2012-09-02 09:28) 

けい

ぁぉこさん、コメントありがとうございます!
すごいびっくり、嬉しいです!(^^)

>私は万世橋の一日署長はよーく覚えてます(^-^)

 びくっ。この時はすごく久しぶりにイベント参加したせいか、目の前を通り過ぎたあおいちゃんに軽く無視された様な…。ファンの心理とはそんなもんです(^^)。
でも、ライブの時に写真を撮ってたら、こっちに視線をいっぱいもらえました。やっぱり優しいあおいちゃんです! 制服姿もすごく可愛かったです。

01年ごろ東北に帰郷しましたけど、その前に秋葉原で「Super Happy World」「KI.RE.I」「Love Song」を購入しました。
同窓会へはまだ参加してませんけど、東京へは時々遊びに行っております。
コメントほんとにありがとう! 心が温まりました!
by けい (2012-09-02 15:03) 

けい

こんばんは。
かよ湖さんは、いのまみさんもファンなんですね。
私も日本橋三越とかに見に行ったことがあります。B21スペシャルの皆さんがゲストで登場してました。

あおいちゃんの話題ですけど、企業戦士ヤマザキのビデオを借りて観たことがあります。残念ながらCDは持ってないです。
でも、影牢のCDは持ってます。 あおいちゃんの歌は良いです!
by けい (2012-09-05 23:40) 

きたがわゆう

けいさんへ

>かよ湖さんは、いのまみさんもファンなんですね。
「いのまみさんも」ってゆーか、かよ湖さんは元アルテミスプロモーションで水野あおいちゃんの担当マネージャーだった人なんですけどね。

井上麻美ちゃんは、一時期同じアルテミスに居ましたけどね。

http://kayoco.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23#comments
ここも見るとなんとなくわかるような気がしますよ。
by きたがわゆう (2012-09-06 04:45) 

きたがわゆう

あおあおDEぽんっに、ここのURLを貼ろうとしたら
書き込みが出来なかったよー。
海ちゃんに連絡しないと!

で、今なにげにネットを見ていて、最初に水野あおいという人を見たのが
1992年11月01日の学習院大学のイベントだというのを再認識しました。、
既に20年を超えてるんだなぁとちと感慨深かった!(こんな時間に・・・)
ちなみに吉見くんもそこで初めて見たんですけどね。

しかし、ここに書き込んでるのってパソコン通信を思い出しますよね!
EYE-NETも懐かしい~とか思いますが。
フジミックのあった場所ってどうなってるのかとふと思ったので、
今度車で都内に出る時に見てこようかなと。

by きたがわゆう (2012-09-06 05:16) 

みお

そうですね。
URLを全部書かないでhttpのhを抜いてみるとか(2ch風)、一部大文字で書いてみるとか。

自分でやれって?(^^;;)

自分の初めてはクラブチッタ川崎の歌姫伝説でPKが出た回、だぁね。
by みお (2012-09-06 07:31) 

けい

きたさんへ

情報、ありがとうございます。
さっそくリンク先、見てみまーす!
by けい (2012-09-06 18:48) 

きたがわゆう

とりあえず、あおぽんっの方にhを外してアドレスを書いておきました!(笑)

>自分の初めてはクラブチッタ川崎の歌姫伝説でPKが出た回、だぁね。
歌姫のI野氏をボロクソに言ってた自分なのに、
サンミューの人たちが何故か気を使ってくれてプレス(?)で入れてもらったような?
あと、城山美佳子とかいう人が不機嫌そうな顔をしてたような忌まわしい記憶が・・・忘れたい。

歌姫のI野氏とは、4年前くらい前は月一くらいでアキバの巫女さんカフェでライブの主催をしてた時にそこで会ってましたけど。
そのあと、出演者を探してるとかいうメールが来ましたけど、まだ田町のstudio Cube 326にいるのだろうか?
あの人すぐ揉めるから・・・。
by きたがわゆう (2012-09-09 16:20) 

かよ湖

けいさん、あちらのブログも見て頂いたようでありがとうございます。
あのブログは、芸能界に携わっていたことを伏せて、単なるアイドルファンとして書いていたので、あんな感じなんです。ここだけの話、「あおいちゃんといのまみとどちらが好きか?」と言われたら、アイドルファンの私としては「いのまみ」です。歌の上手いアイドルは苦手なので・・・。森下純菜ちゃんくらいがちょうどイイかな???
by かよ湖 (2012-09-09 23:25) 

かよ湖

きたさん、みおさん。
私が初めてあおいちゃんを見たのは、サンテラス戸塚でのイベント後の楽屋でした。たしか秋元彩香と遊んでいて遅刻したような記憶があります。。。
by かよ湖 (2012-09-09 23:30) 

きたがわゆう

サンテラス戸塚って、ステージ上でチケットH山が手伝いしてたのしか
覚えてない気がします。(笑)

そのH山君が居なければ、アルテミスにこんなに深くなかったかもしれないんですけどね。

秋元彩香って古谷玲香とかいう?桜っ子クラブの人ですね。
by きたがわゆう (2012-09-10 00:06) 

きたがわゆう

正直、イベントで歌ってた時の麻美ちゃんの歌は
ナカナカひどかったのを覚えてますが?

ちなみに、あおいちゃんといのまみなら自分ならあおいちゃんですかね。
写真撮ってる方としてはですけど?
by きたがわゆう (2012-09-10 00:17) 

けい

かよ湖さん、こんばんは。
堀ちえみさんも好きみたいですね。私は、ちえみさんからアイドルファンがスタートしました。
「ぼくらのベストCD-BOX」の1と2を持っています。2のDVDにはセシルチョコのCMも入ってるみたいですけど、まだ観てないです。桑田靖子さんも上手いと思いますけど、かよ湖さん好みじゃないのかも…。
いのまみさんのファンクラブには最後まで入ってました。
以前、中野ブロードウエイのCDショップであおいちゃんのCDと一緒に純菜ちゃんのCDも購入したことがあります。また聴いてみたくなりました!
アイドルのお話になると、つい長文になってしまいます。すみません。

歌が上手いアイドルが苦手というのは、ほめ言葉としても受け取れますね。
いのまみさんのことは、あおいちゃんにはナイショにしておきましょう(^^;)。

ではでは。
by けい (2012-09-10 00:36) 

ぁぉこ

こんばんわんU^q^U

またきてみた(^-^)/

かよ湖さん、いのまみ派ですか!
ありゃ(-_-)
今度まみちゃんにメールしときます。

ホントこのコメントのやり取り
パソ通みたい(笑)
なつかし~
今は便利な世の中になったなぁ~

ではでは。またね(⌒0⌒)/~~
by ぁぉこ (2012-09-10 21:30) 

きたがわゆう

さっき、かよぴょんと電話で水野あおい話をしてたら本人が!(笑)

水野あおいと言っても他で水野あおいという名前を使ってる人の話ですけど。

一人目は、水本の所にいた子でビデオで『水野あおい15歳』とかいうのに出てる子。一度だけあったことはあるけど。

二人目は、愛田笑子てあおいちゃんより10歳下の人がコンパニオンの時に使ってた名前。

三人目は、スマイル学園というグループに新しく入った12歳の子の芸名。
三人目は元ファンだったのがつけたんじゃないかと思うんですけどどうなんでしょう?

でわでわ!
by きたがわゆう (2012-09-10 22:32) 

けい

こんばんは。

あおいちゃんだ!(^^)

95年夏以降、あおいちゃんのイベントからフェードアウトしてしまいましたけど、理由は体調不良によるものです。
98年頃、あおいちゃんファンの皆さんのHPを拝見したら、ちょっと大人っぽくなってたので少し様子をみることに…。00年頃にイベント行こう!と思ってHPを拝見したら引退ライブの後でした。
あおいちゃんファンの方々のHPで臨場感のあるイベントレポートがすごかったです! 写真も綺麗!

今はブログとかツイッタとか、すごいですね(^^)。
by けい (2012-09-10 22:57) 

かよ湖

きたさん。
たしかに麻美ちゃんの歌唱力はヒドかったですね(笑)。でも、ちょっとだけ弁護するならば、いのまみの歌って全体的に難しいんですよ。
1度バンドイベントのリハがUGUBの収録と重なって行かれなかった事があったので、私が代わりに行って歌ってきたんですけど、あおいちゃんの歌よりいのまみの歌の方がスッゴく難しいです。特に「いつもありがとう」とか難しい。。。いい歌なんだけど。。。
そうそう!「16才のマリンブルー」の古谷玲香です!
あ、さっき「黒の女教師」を見てたら、ここにも出てきましたよ、「水野葵」。これもファン???
by かよ湖 (2012-09-15 00:02) 

かよ湖

けいさんも堀ちえみファンですか?気が合いますねぇ。私もスタートは堀ちえみですが、今もスタートラインのまま堀ちえみです。ここ何年かは毎回ライブなどに行って握手もしてもらっています。
今度、ご一緒したいですね。
by かよ湖 (2012-09-15 00:09) 

かよ湖

あおいちゃん。
バレてしまいましたね・・・「いのまみ派」だという事。。。
いのまみとメールしていたなんてビックリです。よろしく伝えてくださいね!「歌は音程よりも気持ちです!」と。
by かよ湖 (2012-09-15 00:14) 

きたがわゆう

いのまみちゃんの曲は好きなんですけどね!
イベントで見る機会が何回かあって、毎回ひどかったので
いのまみ三人説とかありましたよね!
グラビアのいのまみと、CDで歌ってるいのまみと、イベントに出てくるいのまみ。
まるで、芳賀ゆい状態ですけど。
それにしても「いつもありがとう」はなんであんな歌いにくそうな曲作っちゃったんでしょうね?

「16才のマリンブルー」って見てないんですよね!

黒の女教師のは役名でしょ!(笑)
FACEBOOKで水野葵が何人かいるけどそちらは本名ですから~!
by きたがわゆう (2012-09-15 01:13) 

けい

こんばんは。
私も、堀ちえみさんからスタートしました! その後はいろいろ、ふらふらと…(^^;)
ちえみさんと握手ですか~。いいなぁ。うらやましいです(^^)。

ちえみさんのファンになった頃だと思いますけど、歌番組でソフトクリームの「やったね春だね」を見て遠藤由美子さんの可愛さにも衝撃を受けました。
なんとなく、遠藤さんとあおいちゃんって似ている気がします(^^)。
by けい (2012-09-15 19:03) 

かよ湖

きたさん、思わず井上麻美「いつもありがとう」を別記事でUPしてしまいました。意外な副産物付きです。
by かよ湖 (2012-09-16 15:08) 

かよ湖

けいさん、ちえみちゃんファンという事は、きっと純菜ちゃんのお友達の「秋野ひとみちゃん」もストライクだと思いますよ。実は、私は隠れファンです。(笑)
ソフトクリームも戸塚のサンテラスで見ましたよ。もう27~28年前かな???
by かよ湖 (2012-09-16 15:13) 

けい

かよ湖さん、ソフトクリームも見たことあるんですね。すごいです!
さっそく、秋野ひとみちゃん、チェックしてみました。どストライクで、ございます!(^^)
ちえみちゃんに似てる~。可愛いですね! ファンになってしまいました。おしえていただきまして、ありがとうございます!
by けい (2012-09-16 20:15) 

かよ湖

けいさん、秋野ひとみちゃん どストライクでしたか?やっぱり!
デビュー当時のちえみちゃんっぽくって可愛いですよね。来月ライブがあるらしいですよ。
by かよ湖 (2012-09-21 23:36) 

けい

こんばんは。
秋野ひとみちゃんのブログ、チェックするようになりました!
来月ライブがあるみたいですね。ライブ行きたいなぁ。
by けい (2012-09-22 00:25) 

秋山渉

日本テレビで番組制作をしている秋山と申します。

今番組の企画で昭和の元アイドルを追いかける企画をやっております。
そのアイドルの方は水野きみこさんという方です。
水野きみこさんのファンの方もしくはその時代のアイドルに詳しい方を探しております。
興味がありましたらご連絡をいただければと思います。
よろしくお願い致します。

aki_mushi_99@yahoo.co.jp
by 秋山渉 (2016-09-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。