So-net無料ブログ作成

片想い電話

ねぇ、会いたいな。
え?風邪なの?
(そんな嘘ついちゃって、本当は私に会いたくないんでしょ。)
え?本当に風邪なの?そっかー。
(うつされても困るしなー。しかも、超雨だし。)
じゃあ、来週会ってくれる?来週までには治るでしょ?
分からない、って。そんなに風邪っぽく感じないけど。
(やっぱり断られている感じ?)
だったら、私が治してあげるよ。だから来週ね。
無理じゃないよ。・・・私、実は・・・魔法使いなの。
本当だってば。本当だってば。嘘じゃないよ。
(普通信じないよね。)
本当だってば。だから、来週ね。会ってね。絶対ね。
え?信じてくれるの?
うん。仕方なく、でもいいよ。

 ガチャ

「すいませーん。風邪薬くださーい。・・・・・それから、私を・・・好きにさせる薬って・・・置いてます?」
私が魔法使いじゃないって、・・・今に分かるよね。来週。え?もうバレてるの?
それなのに、会ってくれるって・・・・・運命?
http://www.youtube.com/watch?v=dIAJWiQK2ZI(Melody「運命’95」)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

かおり

Melody聴いたよ!初めて聴いたけどアイドルっぽくない振付だった笑 耳に残るメロディーだよね。
それと、私だったら電話もできず、強引に会おうとしないでそれっきりになっちゃうな〜。ダメだね^^;
by かおり (2014-10-06 10:15) 

とりで

そんな可愛らしい気持ちでカワイイうそをつかれたら、なんでも許しちゃいそう(笑)
でも、現実はなにかとギスギスしてストレスばっかり。
あ~ぁ、ため息がでちゃうよ。
by とりで (2014-10-07 22:57) 

つねさん

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

by つねさん (2014-10-08 09:37) 

dan

随分お久しぶりです。でもお元気でよかったです。
可愛いお話です。誰にでもこういう時期があったのだと
暖かい気持ちになれました。
有難うございました。
by dan (2014-10-10 10:57) 

リンさん

可愛い。
片思いでも、これだけ積極的に押せるなんてすごい。
もう一息!
頑張ってって応援したくなるお話ですね。
by リンさん (2014-10-11 14:28) 

きたがわ

久しぶりに更新されてた!(笑)

なんか、文章をテンポよく読んでたら
『運命'95』を歌ってる感じになりました!
そうゆう作りの文章ですよね?

そう言えば、Melodyの曲は、スターランド時代とポニーキャニオン時代じゃ全然違いますよね。どちらかといえば、スターランド時代の『いちばん好きと言って』みたいな曲の方が好きですけど、メジャー感はないかな?
あの時代にあの曲は流行らないかもしれないけど、今カバーしてもいいですよね?




by きたがわ (2014-10-12 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。